今、アパレルのグラフィックトレンドはコレ。

こんにちは。

絶賛日々仕事に終われまくっております。

コロナで仕事が無くなったって話でニュースは賑わっておりますが、「え?どこの国の話?」みたいな感じで見ております。仕事を依頼して頂いてるお客様に感謝感謝であります。

あれ?何の話だっけ?

思い出しました。

毎日毎日グラフィックを描いていると、嫌でも情報が入ってきます。

2020年12月現在のグラフィックトレンドは。

「イラスト」

今年はフリークスストアさんやフーズフーさんを筆頭にイラストブームで散々描いてきました。

「長場雄」さんみたいなタッチでお願いします。から始まり様々なブランドさんの参考ターゲットの情報を元にグラフィックを作成してきました。

そして感じた「ジェネレーションギャップ」今、若者達に人気のブランドのかっこよさがイマイチよくわからない!

 

ああ、38歳だし、そんな日が来ると思ってたよ。20代の頃みたいに自分が欲しい服=カッコイイ服にはならないよね。。

んな事言っても仕事は仕事です。

私が最近、注目をしているブランドを、、

大公開っ!

まずは

9090s

株式

株式会社yutori

古着情報メディア「古着女子」を運営・プロデュース。

Instagramを用いたトレンド把握で立ち上げたブランドを展開。

の運営する9090s。

我々世代からすると新進気鋭と言いますか、しかしどこかにあの頃の90’sSTREETの匂いが。

そのグラフィックは若者に絶大な人気を、、、、あ、もう見ればわかります。

こんな感じ!

9090sインスタグラム 

9090s webstore

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

centimeter

こちらもyutoriが運営するブランド。

犬のキャラクターが可愛いやん。

centimeter インスタグラム 

centimeter webstore

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

My sugar babe

こちらもyutoriが運営するブランド。

サーフ テイストね。なるほど。なるほど。

My sugar babe インスタグラム

My sugar babe web store

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Over

こちらもyutoriが運営するブランド。

女子イラストね。うんうん。なるほど。なるほど。

Over インスタグラム 

Over webstore

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え。ちょっとまって。

YUTORIばかりじゃん。

ちょ、他もなんかない?

Kutir

株式会社BUZZWITの運営ブランド。主要株主アダストリア。

ふむふむ。会社概要っと。

従業員数11名。

ん?

売上、、、

9,526百万円(2018年1月期)

えっ?ちょっと、、え?

95億。

11人で?まじ?いや、きっと外部関係者はたくさんいるはず!

それでも凄すぎ。

こんなブランドです。

kutirインスタグラム 

kutir webshop 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と最近気になるグラフィックブランドのご紹介でした!

その他細々ともっとコアなブランドはたくさんありますが、、また気が向いたら、、

でわっ!

 

 

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